片思いの恋が実を結ぶまで!!TOP > 男の気持ち暴露 > 男のメールの書き方 @

男のメールの書き方 @について

kataomoimain.jpg




















■男のメールの書き方 @
男が何を考えているか??


社内や合コン、返事が来ないときなど、状況に応じてメールの書き方は変わってくると思います。

ここでは、状況にあったメールの書き方を紹介します♪

《社内の女の子 》

まずは社内の同僚や先輩、後輩を口説くための恋愛メール術です。

社内ということで、一番気をつけなければいけないのは、いきなり口説き文句を言ったり、2人きりでデートに誘ったりしてはいけねいということです。

合コンなどとは違い、1歩間違えて失敗してしまうと、後がキツイですからね××

始めのうちはあくまで社内の同僚として、メールして下さい。

男女を意識させるような恋愛メールは厳禁です。

女の子がそれを察した瞬間、ゲームオーバーですので絶対に気をつけて下さい。

具体的には、ただの女友達と携帯メールするような感覚で、メールを送っていき、2人の仲を深めることが大事です。

そのやりとりの中で、何が趣味なのかとか、休みの日は・普段は何をしているのかとか、いろいろ彼女の情報を聞いてみて下さい。

その内、共通点や一緒に盛り上がれるネタが出てくると思いますので、そこから攻めていくと自然でいいですね。

映画が好きという女の子なら、話題の新作映画が公開された時など自然に誘うことができますし、同じようなジャンルの曲が好きであれば、コンサートなどにも一緒に行こうと誘いやすいですからね。

あと、以外に大事なのが、社内で彼女が仲が良い友達です。

ある程度仲が進展してくると、女の子は必ずといっていほど、あなたについて、その仲の良い友達に話をします。

その時に、友達から見たあなたの印象が悪いと、「えー、あんなやつがいいの?」とか言ってきて、どんなグッとくる恋愛メール術を使っても、失敗する可能性が高くなります。

ですので、その友達とも普段から仲良くして、自分の評価を上げておきましょう♪


《合コンの女の子 》

合コンで知り合った女の子にメールする場合と、社内の同僚にメールする場合では、攻め方やその内容も変わってきます。

合コンで知り合った女の子の場合は、その日のうちにある程度気に入ってもらわないと、次がありません。

また、相手の女の子もそれは分かっていますので、多少男と女を意識した会話をして構いませんし、その後のメールのやりとりも恋愛を意識した空気を出して問題ありません。

ただし、あくまで社内の女の子と比較して、恋愛色を出していいというだけで、焦りは禁物です。

ガッツキ過ぎてると、「この男、余裕ないなぁ」とあっさり見切りをつけられてしまいます。

特に一度見切りをつけられてしまうと、社内の場合と違い二度と会わないため、女の子の方もあっさりと関係を切りやすいので、注意が必要です。

また、あまりしつこくやると、合コンの主催者に迷惑もかかりますし、下手したら次回の合コンからは呼ばれない可能性もあるので、その辺は気をつけておきましょう。

また、合コン中は必ず携帯メールで使えるネタや話題の前フリになるような会話をしておきましょう。

実はメールのやり取りで新しい話題を出して、それで盛り上がるって結構難しいんですよね。

そのため、携帯のメールアドレスを交換しても、用件を伝えるだけだったり、当たり障りのないやり取りだけになったり。



【ある人の例です☆】

   ↓ ↓ ↓

顔が濃くて、少し「クリス松村」に似ている男がいるんですが、合コン中は必ずその話題を出して、オカマの真似をしたりするんです。

それで、後日メールを送るときは、「ど〜も〜、クリス松村です〜」とツカミが取れる訳です。

これくらいの簡単なもので構いませんので、メールのネタにできそうな話題は、前フリしておきましょう♪



《 返事が来ない時 》

メールを送ったのに、相手からの「返事が来ない」「返信がない」ということは、よくあると思います。

相手からメールの返事が来ないと、焦って何度も自分の方からメールを送り、携帯電話とずっとにらめっこしていましたが、同じような事をされている方は、結構いるんじゃないでしょうか?

ただしこの方法、長い目で見ると完全にNGです。

何度もこちらからメールをすれば、確かに返事が来るかもしれません。

ただし相手からすれば、返信を強要されている感覚になりますし、余裕のない男とみられ、自分の価値を下げてしまいます。

返事をもらうことが、最終目標なら構いませんが、そうではないですよね?

携帯の返信をもらうことよりも、もっと仲良くなって、自分に恋愛感情など、好意を持ってもらうことが最終目標なわけですから、ここでマイナス評価になるようなことは絶対にダメです。

では、どうすればいいのかというと、一切こちらからメールを送らなければいいんです。

全然返事が来ない時でも、ずーっと何もしません。

ただ待っているだけです。

それじゃ、そのまま2人の関係がフェードアウトして、意味ないじゃんと思うかもしれませんが、放っておくと意外に1週間とか2週間経ってから、返信が来たりします。

なぜかというと、女の子の方も返信をしていないというのは、ずっとわかっていて、それでも催促のメールをしてこないというあなたに他の男との違いを感じるからです。

たいてい男は、我慢できずに再度メール送ってしまい、女の子もそんな男ばかり見てきているから催促メールを送って来ない男は新鮮に移ります。

もちろんそのフェードアウトしてしまう場合も有りますが、最終的に女の子に好意をもってもらうことが目標なら、放っておく方が成功率が高いのでおススメです。

もし、何週間たっても返事がない場合は、1回だけこちらの方からメール送っても良いと思います♪



男は単純です
あなたの気持ちが届かないのには ちゃんとした理由があるんです

詳しくは 著者の説明ページで
(お申し込みページではありません)
よく読んで 思いをメールに託してください


[女性用]川村大地の3メールプログラム!〜大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術〜






男のメールの書き方 @記事一覧

男の必勝法テクニック

■男の必勝法テクニック男が何を考えているか??女の子とメールする上で役立つ必勝テクニックについて紹介します。このテクニックが習得できれば、恋愛メール術は完璧です...

男のメールの書き方 @

■男のメールの書き方 @男が何を考えているか??社内や合コン、返事が来ないときなど、状況に応じてメールの書き方は変わってくると思います。ここでは、状況にあっ...

男のメールの書き方 A

■男のメールの書き方 A男が何を考えているか??《 久しぶりの時 》久しぶりに携帯でメールを送るとき。前回の「返事が来ない時」の続きにもなりますが、...

男のメール内容について

■男のメール内容について男が何を考えているか??"メール内容"についてです。話題やネタの見つけ方など、恋愛メール術の基本部分です(^□^)ノ《 話題...

男が女の子を落とすメール

■男が女の子を落とすメール男が何を考えているか??メールを送る頻度や時間など、女の子を落とす上で抑えておきたいポイントを分かりやすく説明します♪《 送る...

男の恋愛にメール術について

■男の恋愛にメール術について男が何を考えているか??同じ会社の後輩、同じサークルの仲間、その他にも合コンで知り合った女の子で、好意はあるけど、友達関係のままで進...